
年の瀬に、いや、年の瀬だからこそ、ブログのタイトルを変更します。
こんにちはミロです。
ブログのタイトルを変えたいな〜とここ数年、ぼんやりと考えていたんですよ。しかし結局変えないまま数年経過し、2025年も残すところ後わずかとなりました。
このままでは2026年もブログのタイトルを変更しない年になってしまう!?と危機感を覚えたので、
旧タイトル:japanimafrance(ジャパニマフランス)から、
新タイトル:HORROR EYES(ホラーアイズ)に変えました。
なぜ japanimafrance を変えたかったかというと、
絶縁した義兄が考えたタイトルだからです・・・。
もうあまり説明する必要もないよね・・?
自分の中でなんか不吉だし、色々思い出してしまうので・・。嫌なことを・・。
ただ、今のところ独自ドメインは japanimafrance のままです。独自ドメインは徐々に変える方向で考えます。独自ドメインも変更するぞ!ってなったら事前にお知らせしますね。
というわけで、今年も残りわずかですが、皆さま、良い年末をお過ごしください。【完】